チビママ育児日記

現在5ヶ月の娘ちゃんの育児日記です☺️

手縫いでスタイ作ってみた🐥

訪問ありがとうございます!なるです😊

 

今日は蒸し暑い日でした🥵

娘ちゃん体にはあせもと思われるプツプツが出来てしまいました😳💦

 

この前パパのおばあちゃんにフェイスタオルくらいの大きさのガーゼを頂いたので娘ちゃんにスタイを作りました!


f:id:bob_0101:20200602192235j:image

元々あったスタイで型どりをして、手縫いで作りました。

ピンクの方がお気に入りです🥰

 

最後にマジックテープを縫ってつける時に、針がなかなか通らなくて何度も手に針を刺してしまいました😢指先って地味に痛いですよね(笑)

 

早速娘ちゃんに付けてみました!
f:id:bob_0101:20200602185917j:image

お似合いですね(笑)

 

スタイが少なくて困ってたので良かったです😊

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!